しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/5/25の運勢

太陽は双子座にいて、双子座の支配星は水星なので。
人によっては、技術を磨くということに集中している人もいるのかもしれない。
それは、自分のやりたいことをこなすためというより、臨機応変な対応ができるようにするためという側面が強いのかもしれない。
例えば、あなたには描きたい絵があるんだけれども、今技術を磨いているのは、その描きたい絵を描くためという側面ももちろんあるんだけど、描きたい絵よりなにより、まずは絵で日銭をかせがなければいけない、という至上命題があるのかもしれない。
日銭を稼ぐために、まずはいろいろな絵を描けるようにする、という目標があるのかもしれない。

そういう中で、月はまだ天秤座にいて風のグランドトラインの空気はまだ残っているので。
自分の技術を客観的に見れる瞬間があったり、もしくは客観的に見てくれる人がでてくるのかもしれない。
それにより、あなたの技術がますます磨かれるのかなと思う。

ただ、その天秤座月は、蟹座金星、山羊座土星とはスクエア。
自分の技術を客観的に見た・見られた結果、まだまだだな、、と思うのかもしれない。
客観視することであらわになった現実は、ちょっと受け入れがたいものなのかもしれない。
自分の技術・アウトプットだから、思い入れもあるだろうしね。

で、蠍座木星魚座海王星は、明日(25日)ちょうどぴったりトラインになるタイミングでもあるので。
受け入れがたい現実を受け入れた先で、新しい可能性がでてきたりする人も、いるかなあ。
もしくは、あなたの気持ちを再確認するのかもしれない。
それでもやっぱり私はこの道をなんとしてでも進む、そういう気持ち。