しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/5/27の運勢

進んでいるようで進まない、そんな状況なのかもしれないけど。
それも1つの経験値として収集しているってことだと思う。

例えば、就職活動が上手くいかないという状況があったとして。
後に、その経験をネタに文章を書くようになったりとか。
例えば、パートナーとここのところ上手くいっていなかったりして。
けど、それはパートナーのことをよく知る機会になる。
例えば、創作活動が上手くいっていなかったりするんだけど、その経験が、あとで人に教えるのに役立ったりとか。
創作活動が最初から上手くいく天才には、凡人を教えられないっていうしね。

太陽は双子座にいるので。
双子座は教育を司る星座。
今は、上手くいかない経験を通して、自分を教育している状況なんじゃないかなあと思う。

もしくは、上手くいかないのは、なんらかの知らせなのかもしれない。
あなたの進もうとしてるその道は間違っている、ということなのかもしれないし。
間違っているとまでいかなくても、微妙な調整が必要なのかもしれない。
例えば、就職活動しているとして、もう少し会社や業界を選別しましょう、ということなのかもしれない。

上手く運勢の後押しを受けるには。
周囲の意見を素直に受け入れて従ってみたり、フィーリングが合う、ってことを重視したらいいかなあと思う。
理屈や情報のみに頼ると詰みやすい星回り。