しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/5/30の運勢

緩やかだった水のグランドトラインがピークへ向かっていってる(今回、ちょうどぴったりにはならないけど、ピークは6/3,42あたり)。
しがらみ・制限がある中なんだけど、周囲の人たちと共通の目的へ向かって一致団結している時、人間関係は良好な時なのだと思う。
例えば、あなたが担当してるわがままな客にほとほと手を焼いているんだけれども、周囲はあなたに理解を示していたりだとか。
もしくは、あなたの目的に対して、周囲が協力的であったりとかね。
例えば、あなたには家族がいてあなたが大黒柱なんだけれども、収入は減るかもだけどそれでもやりたい仕事をしたい!というあなたの希望に対して、家族が理解を示していたりとか。
身近な人を大切にするということを忘れずに。

水瓶座火星と牡牛座天王星のスクエアは解消されて。
水星は双子座入り、同時に、牡牛座天王星とはセミセクスタイル
峠は超えたのかな?という印象。
自己主張が上手くいくようになったり、人生の改革がスムーズにいくようになったりするかもしれない。
勉強や技術を磨いている真っ最中であれば、明日は、なんらかの節目になるかもしれない。
今までどうしてもできなかったことが、急にできるようになったりだとか。
これも、あなたの努力の賜物だと思う。

で、明日は射手座の月なんだけど、魚座海王星とはスクエア。
空気を読まず突っ走ることのないように気をつけて。
特に、明日は上述したように、物事がスムーズに行き始める、障害が1つなくなる暗示があるので。
それに調子に乗り過ぎないように。