しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/6/1の運勢

明日水のグランドトラインと、山羊座の月とでカイトが形成される(ぴったりは2日真夜中)。

今まで築いてきた人間関係や、今まで磨いてきた技術が花開いて、社会的なものに兌換されるのかもしれない。
例えば、ツイッターでずっと発信してきたんだけど、フォロワーも多くなり、人気もでてきたということで、仕事の声がかかったり、初の投げ銭もらったりとか。
例えば、好きな人にずっとアプローチしてきて、それが伝わり、晴れて正式にお付き合いできたりとか。

もしくは、あなたが磨いてきた技術が、より確かなものになるのかもしれない。
例えば、今まで気分の乗っていた時にのみ気にいる絵が描けていたのが、常に気にいる絵が描けるようになったりだとか。

山羊座の月なので。
そういう新展開に居心地の悪さも感じるかもしれないけど。
とりあえずは、おめでとう。

特に新展開なかったよって人は。
昨日(30日)書いた今日(31日)の運勢には、社会へ発信するタイミングかどうか微妙って書いたけど。
明日(1日)は、そのタイミングかな、という感じ。

あとは、双子座水星と水瓶座火星がトラインのピークなので。
新しいもの、新しい視点を貪欲に取り込んでいくことで、ますますあなたの技術が磨かれる星回りでもある。
双子座は、新しいものは好きで、新しいものに適応する力が高いんだけど、ちょいつまむだけで終わってしまうところがあると思うんだよね。
何事にも深く立ち入らないイメージ。
水瓶座は、新しいもので、抜本的に人生を改革してしまうイメージ。
その2つが協調するので、技術力が高まる時。
新展開を迎えた人は、新展開への適応力もあるし、新展開を使って人生を改革していくことも可能な感じ。