しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/6/4の運勢

積み上げたものから脱却をはかりたい時期なわけだけども。
行動するには当然不安もつきまとう。
例えば、やりたいことに集中したいのでバイトをやめたいが、バイトやめてしまったらどうなるのだろう、とか。
例えば、転職したいのだけれども、転職して職場環境がよくなるかどうか不安、とか。
なので、できる限り情報を収集する、平行して複数のことをするってことが必要なのかなと思う。
例えば、転職するにも、できるだけ情報を収集する。
内定もらったら、配属予定先にいる人たちと面談させてもらうとかね。
もちろん、今の会社を辞めるのは、転職先を確定させてから。
例えば、バイトを即やめるんじゃなくて、時間に融通のきく、在宅の仕事を探してからやめても遅くないと思うんだよね。

要領のよさが要求されることではあるので、この時期、大抵の人は、情報収集に徹したほうがいいのかなと思う。

明日は、水瓶座月が、蠍座木星とスクエア、魚座海王星とセミセクスタイル
長期計画を遂行するにあたり、なんだかあなたの周囲の人たちを裏切っているような罪悪感が生まれるのかもしれない。
例えば、あなたが転職を計画していたとして。
今の職場でみんな一丸となって目標へ向かっているのに、あなたはそれを冷めた目で見ながら、いつかはそこから抜け出すことを画策している。

周囲の人たちのために時間を費やすには、あまりにも人生短いので。
自分のことを最優先にしていくしかないわけだけどね。
そうはいっても情は残る。
周囲の人たちに罪はないわけだし。