しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/6/7の運勢

ここのところ、情報に振り回され気味の人も多いのかもしれない。
例えば、会社を経営している人であれば、競合が参入してきたという情報をえて、焦ったり。
例えば、パートナーが別の異性からアプローチを受けているという情報をえて、心中穏やかじゃなかったり。

スピードある対応、先手必勝、がポイントかな。
質よりスピードを重視すべきかもしれない。
それでライバルに勝てるかどうかは分からんけど、ちんたら動いてなんらかの対応を打ち出す前に負けるより、何がしかでも対応して負けるほうが、納得いくと思うんだよね。
質はあとであげていけばいいから。
まずは、何らかの手を打つこと。

とはいえ、裏では、長期計画を捨てないことも重要になる。
スピード勝負では、独自色がだせないと思うんだよね。
即できる対応は限られてるので、ライバルと横並びの対応になる。
長期的な計画が、あなたのカラーになる。

スピードも思慮に富んだ長期計画も両立させられると、この時期の対応としては成功かなと思う。

明日(7日)の月はまだ魚座
ゆるい繋がりがポイントかな。
例えば、最近仕事が忙しくて家族と時間がとれない、とか、秘密の長期計画を抱えていて、友人と腹を割って話せない、とかあったとしても。
一緒に過ごすことが家族じゃない、とか。
何もかも話すことが友情の証じゃない、とか。
そういうことかなと思う。