しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/6/12の運勢

度数の関係で、蟹座金星と牡牛座天王星がスクエア圏内に突入。
お金の問題でもめるのかもしれない。
あなたとしては、お金を軽視しているわけではないと思うんだよね。
むしろ、長期的な安定・収入増・無理なく仕事ができるストレスフリーな仕事環境等を求めての転職活動だったり、自己投資だったりするんだけれども。
短期的には、支出の増加や、収入減に繋がるので、あなたのそういう考えが理解されないのかもしれない。
例えば、銀行にお勤めなんだけど、銀行は目下人員整理中で幸先悪いし、整理対象になる前に先手必勝ってことで、別業界への転職を模索しているんだけど、安定収入が減るってことで家族に反対されたり。

もしくは、結婚の問題が浮上する可能性もある。
パートナーに結婚を迫られるとかね。

ただ、そのスクエアを双子座の月が調停してる。
家族に情報を提供することで、家族にも理解されるのかもしれない。
何を基準に転職先を選ぼうとしているかとか。
その基準の理由とか。
転職先候補それぞれの特徴とか。
今勤めてる会社の、あなたが想定してる行く末とか。
あなた自身迷っているのだとしたら、その迷いも伝えるといいのかもしれない。
安定が欲しいのは、あなたも一緒だと思うんだよね。
決して安定なんていらないとは思ってない。
ただ、目先の安定にしがみついていたら、将来の安定はないから動いているわけで。
そこを共有することで、家族も安心するのかもしれない。