しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/6/13の運勢

水星が蟹座入り。
今から今月末までは、あなたが磨いてきた技術・作品に、「愛」を注いでいく時なのかなと思う。
あなただけのこだわりを発見したり。
細部まで行き届いた表現を磨いたり。
あなたの作品の顧客・観客へ向けた配慮を施したり。
道具にこだわったりもして。
まだまだ未熟なのかもしれないけど、自分が作った作品は自分の子供のようで、愛情もある。

水星の蟹座入りとともに、牡牛座天王星とはセクスタイル
技術を行使する環境が変わる人もいるかもしれない。
例えば、職場で、昇進とまではいかないものの、ちょっとだけ裁量が増えたりだとか。
例えば、プロのクリエイターであるならば、顧客からよりよい契約の提示があったりだとか。
もっと主体的に自分の技術を磨いていくことができるようになるのかもしれない。

そういう中で、明日の月は双子座。
仕事、趣味、恋愛、など、浮気心の起きやすい時。
長期計画を粛々と実行しているんだけれども、長期に渡る我慢・忍耐に、もううんざり、とか。
パッと見今よりよい条件の仕事を見つけて、食指が動いたりだとか。
まあ、あなたの「愛」を再確認するために、進んでみてもいいのかもしれない。
その際には、後戻りできる余地を残しておいてね。