しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/6/14の運勢

早朝に双子座新月
新月は、太陽の時間の総括というのが今のところの私の解釈。
つまり、明日は、双子座太陽の時間の総括。
まあ、正直言うと微妙なんだけどね。。
双子座新月が起きてから、まだ1週間ほど、双子座太陽の時間は続くわけだから。
新月・満月の解釈はまだ迷い中。

閑話休題

5月末から続く双子座太陽の時間に、いろいろ手をだして試してみた人は、自分に合うもの合わないもの、今の段階では立ち入れない場所、そういうのが分かってきているのかもしれない。

ただ、今回の双子座太陽の時間では、壁にぶつかったもののそれを乗り越えようとせずに、逃げ出す、上手く立ち回って回避するってことをしてしまった人が多かったのではないかと思う。
例えば、自分には合わない、と試しもせず、諦めてしまったとか。
例えば、この場所には、これ以上立ち入れないんだと先入観から諦めてしまったりだとか。
例えば、何かパートナーともめて、そのパートナーと真正面から対峙することもせず、もうこのパートナーとは無理だと別れてしまったとか。

そういうことのあった人は、今月21日から始まる蟹座太陽の時間で、再びその問題と対峙することになるのかなと思う。
今度は逃げられないし、上手く立ち回れないと思うので、真正面からしっかり解決していきましょう。