しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/6/15の運勢

今日(14日)、金星が獅子座入り。
牡牛座天王星とはスクエア。
地道にコツコツと積み上げることで改革を推し進めてこうとする牡牛座天王星
自分の内なる欲求が何か知っているし、足るも知っている。
それとは対照的に、とにかく周囲の評価をえたい、スターになりたい獅子座金星。

手っ取り早く承認をえるようなことはしないほうがいいのかもしれない。
つまり、名誉・肩書きより、実をとったほうがいいのかもしれない。
例えば、昇進の打診がきたけれども、残業代でない、大した役職手当もでないというのであれば、残業代のでる一般社員のがいいのかもしれない。
まあ、そこからさらに昇進して大きな昇給が見込みめるのであれば、考えてもいいし。
裁量を与えられることで、残業をしないオペレーションができる見込みがあるのであれば、考えてもいいし。
今の会社で昇進して管理職経験を積み、管理職の待遇のいい会社に転職を狙う、とかあるならもちろんいいし。
例えば、安定した売り上げもないのに法人化してしまい、税金に苦しめられる、とか。
例えば、婚活をしていて、貧乏だけど相性のいい相手と、金も肩書きも持っているけど相性はいまいちな相手、で迷ったりとか。

14日含めたここ数日は、そういう風に、実利をとるか、名誉・肩書きをとるかの選択を迫られる人もいるのかもしれない。

明日(15日)の月は蟹座で、水のグランドトラインを形成。
目の前のことをこなすことで、計画が進む暗示。
丁寧に繊細に。
大きなことを目指しているのかもしれないけれども、まずは目の前のことを質高くこなせるように。

トータルでいうと、甘い話には乗らず、計画通り進めることが開運のカギかなと思う。