しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/6/26の運勢

ピークは過ぎてるのだけど、獅子座金星と水瓶座火星がオポジション
ここのところあなたの行動が裏目にでがちだったり、周囲に受け入れてもらえなかったりしたのは、行動する時に、先頭に立とうとしたり、理想論を振りかざすだけだったのがよくなかったのかもしれない。
よいマネージャーは、後ろからチームメンバーをサポートしていくものであるし。

あなたのすべきことというのは、よく周囲の人たちの事情を汲み取り踏まえた上で、じゃあこうしていきましょう、と理想へ向けての段取りを示すのがすべきことなのかなと思う。
恋愛でも仕事でも。
明日はそれをするのによいタイミングだと思う。

獅子座(火エレメント)は王様の星座。
水瓶座(風エレメント)は孤高の星座。
上手くやってくのは難しいんだけれども、やってくとすれば、周囲の人たち(獅子座金星)の顔を立てるのがよいのかなという感じ。
風は火を煽るからね。
あなたの理想論がどれだけ素晴らしいかということを説明できたら、周囲は想像以上に前のめりで乗ってくるのではないかなと思う。
めでたくあなたの理想論が採用されても自分の手柄だと誇らずに、謙虚にね。
採用されたのは周囲のおかげだくらいの認識で。

どうせ自分の理想論は受け入れてもらえない、とかいう態度は、運気を下げるだけではないかなと思う。