しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/6/27の運勢

蟹座太陽と山羊座土星オポジションのピーク。
以前も書いたけど、これは、自分を切り売りしてることを表してるのだと思うけど。
自分のプライベートや感性を切り売りする芸能人やインフルエンサーだけでなく。
バイト、派遣、社員も、自分の時間を売っているわけで。
ネタが尽きて人気が頭打ちになったり、残業が増えてプライベートが減ったりなどして、いつも以上に、自分を切り売りしていることを痛感してる時なのだと思う。

ただ、牡牛座天王星オポジションをゆるく調停しているので。
これは経済基盤、支出入の見直しをするチャンスではあるのかもしれない。
転職、副業を考えたりだとか、新たな事業を展開するとか。

獅子座金星は魚座海王星とインコンジャンクト、蠍座木星とスクエア。
魚座海王星蠍座木星はずっと協調してきたわけだけど。
恋人と明確な約束をしたわけれではないけれど、ずっと一緒にいるんだろうなという漠然とした気配と期待。
ずっとこの会社にいて今のパフォーマンスを維持すれば昇進できそうな状況。
いつまでもインスタやツイッターのフォロワーに新鮮なアウトプットを提供できるだろうという根拠なき自信。
それらが崩れてきているのかもしれない。
ライバルが現れたのかもしれないし、前提条件としてる背景が変わってきたのかもしれない。

どうすればいいのかというのは難しい。
最善を尽くし、あとは運命に祈るしかないかな。