しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/7/2の運勢

水瓶座月と獅子座金星がオポジション
もっともっとと求めてしまいそうな星回り。
自分に求めて高みを目指す分には構わないのだけれど。
金星なので、仕事でもっと認められたいだとか。
恋愛ではパートナーに尽くして欲しいとか。
そういう周囲に求める方向にいきがち。

言外に含められたものを、言葉にして欲しいとか。
もっと自分だけを見ていて欲しいとかあると思うんだけど。
今はまだそのタイミングではないのかもしれない。
目に見えない絆、暗黙の約束、言外に伝えられる共感。
そういうものを信じていくべき時なのかなと思う。

仕事で認められたいのであれば、もう少し頑張る必要があるかなと思う。
あなたの提供できる技術と、取引先や職場から求められてる技術にミスマッチがあるのではないかなと思う。

あるいは、収入に対する不満があるのかもしれない。
単価がよくないとか。
対価が割に合わないとか。
不満はあると思うんだけど、今はお客さんの事情に従っていくほうがいいかなという気はする。

ただまあ無策でそのうちなんとかなるだろうっていうのでは心もとない星回り。
なんらかの計画が欲しいところ。
例えば、お客さんからもらう仕事で技術を磨いて、将来、単価をあげてもらう交渉をしてみよう、とか。
例えば、地道で真面目な仕事で信頼関係を築いて、もっと上流から仕事を投げてもらうチャンスを与えてもらうとか。