しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/7/3の運勢

山羊座土星と牡牛座天王星によるトラインが形成されてる。
生活習慣の改善、経済基盤の立て直し、など着々と改革を進めている人も多いのではないかなと思う。
改革というと、抵抗勢力と戦ったり、周囲の理解をえるのに苦慮したり、っていうイメージが湧きがちだけど。
今進めている改革は、そういった激しいものではなく。
地道にコツコツと積み重ねていくことで、成し遂げるという感じ。
地道にコツコツと積み重ねて改革を既成事実にしてしまってから、周囲にカミングアウトするという感じ。

なので、もし転職したいと思ってるけど、周囲の反対があってできないというのであれば。
副業から始めるのも手なのかもしれない。
副業でそれなりの金額を稼げるようになったら、「本業なんてなんだっていいでしょ」というような説得の仕方。
もしくは。
副業でそれなりの金額を稼げるようになったら、あなた自身が本業なんてなんだってよいという気持ちになり、このまま現在在籍中の会社の行く末を見届けるのもいいかな、という考え方になったりするかもしれない。

例えば、あなたが銀行員だとして、あなたのパートナーは、転職で給与が下がるというのを嫌がってるのだけど、それ以上に銀行員の妻というステータスを捨てられないのかもしれない。
けど、あなたが副業でそれなりの額を稼げるようになったら、銀行員のステータスにこだわるのなんてバカバカしいということをパートナーも実感するようになるのかもしれない。

見栄えより実質をとっていくといいかなと思う。

で、そんな中、明日は魚座月が、山羊座土星と牡牛座天王星のトラインに加わり、小三角を形成する。
改革が実を結び始めてるってことかもしれない。
主に、あなたの精神的な側面で。
例えば、自分に勉強という投資をするために朝活を始めたのであれば。
そのおかげで?(因果関係が曖昧なのも魚座月のなせる技)、仕事でのアイデアが思いつくのかもしれない。
ただ、獅子座水星のアスペクトがかなりきついので。
すぐに実行できるアイデアではないのかもしれない。