しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/7/6の運勢

ここのところ技術や勉強、コミュニケーションに行き詰まりを感じていた人は、突破口が見つかるのかもしれない。
技術力がアップするとか、急にコミュニケーションが通じ始めるとかいうより、初心に戻れるってことなのかもしれない。
どうしてその技術を磨こうと思ったのか、とか。
どうしてそのパートナーを選んだのか、とか。
行き詰まりを感じるなかで、あなた自身の原初的な欲求を思い出すのかもしれない。
原初的な欲求を思い出すことで、今持ってるこだわりとか愛着とか慣れとか、足枷のように思ってしまうかもしれないけど。
そういうこだわり等は、あなた自身が
選択を積み重ねてきた結果であるから、あなた自身でもある。
原初的な欲求だけがあなた自身ではないということ。

原初的な欲求を思い出すことで、行き詰まりを打開しようとする力が湧いてくるのではないかなと思う。

向かってる方向は悪くないと思う。
ただ、とある理想があって、理想通りにどうしてもやりたいんだけど、できないってことなのかなと思う。
星回り的にもうちょっと頑張ったら、何か見えてくる可能性もあると思うので。
今はまだ妥協するタイミングではないと思う。

仮に妥協することになっても、敗北も経験の1つなので、無駄ではないと思います。