しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/7/7の運勢

厳密に言えば明後日、8日なんだけど。
度数の関係で緩く地と火のグランドトラインができているところへ、月が天王星コンジャンクションを形成すると同時に、そのグランドトラインに参加する。
大きな決断をするのに向いているかなという感じ。
特に、大きな出費や転職など考えているのであれば、明日・明後日が最適かもしれない。
ポイントは、その道の玄人の意見を取り入れること、王道を選択すること、奇をてらったりしないということ。

出費であれば、多少予算オーバーしても、その分、満足感がえられる星回りだと思うし。
ネットで玄人の意見をよくよく吟味したり、長く愛され販売されてるもの、老舗を選ぶなどするのもいい感じ。

転職であれば、あまり細かい条件にこだわらないほうがいいのかなとは思う。
あなたという個人を見てくれる転職先であれば、多少の条件は目をつむれるのかもしれない。
条件をすべて充した転職先なんてないわけだし。
まあ、あなたの本来の性質にもよるけどね。

明日、明後日でなければ、10~12日頃の地のグランドトラインピーク時まで決断を先送りしてもいいかもしれない。
ただ、11日に土星が逆行しはじめるので、迷いがでてしまい、決断できないかもしれない。
まあ、迷いはよりよい選択への道だから。
迷いがでたらでたで、また考えればいいのかもしれない。

2018/7/9追記:土星はすでに逆行中でした。11日は木星が順行になる日です。