しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/7/11-2018/7/13の運勢

明日(11日)から、月と太陽山羊座冥王星と緊張関係に入っていくんだけど。
13日はその緊張関係がピークになり、同時に新月、しかも日食。
太陽の、蠍座木星魚座海王星とのグランドトラインは終了してる。
ただ、地のエレメントによるグランドトラインは形成中。

13日の運勢になるんだけど。
時は満ちたという感じ。
今まで周到に準備してきたこと。
なんとなく空気に流され進んできたけど、曖昧にしてきたこと。
白黒つける時かなという感じ。
あなたが白黒つけたくなくても、状況的に白黒つけさせられる時かもしれない。

13日に起こすあなたの行動・決断が、あなたにとって良い結果となるか、悪い結果となるかは、まあ運に任せるしかない。
今までは、さくさく進むというか、さほど努力しなくてもなんとなくあなたの思う方へと進んでこれたのかもしれない。
けど、13日はそのサポートもなく。
仲間がいても、家族がいても、最後は1人、あなた自身のことは、あなた1人で決着をつけなければならないということなのかなと思う。

あなたの思う方へ進んでこれたと思っていたのは、ただのまやかしだったのか、それとも真実を反映していたのか、真実が明かされるときなのかもしれない。

救いは地のエレメントなんだけど。
良い結果となろうが、悪い結果となろうが、現実の真の姿を知れるのは良いことではないかと思う。
いつまでも夢を見ているわけにはいかないから。
一歩現実が進む。
あなたの思惑通りかは分からないけど。