しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/7/12の運勢

明日(12日)は蟹座月と地のエレメントのグランドトラインでカイトができる。
周囲の環境が整うのかもしれない。
例えば、就職・転職したばかりで必死で1つ1つ仕事を覚えてきたのだけど、ようやく戦力と認識されるようになり、自分の居場所が確保できた実感をするとか。
例えば、新しい仕事道具を買って使い方を習得してきたのだけど、使い慣れるとか。
例えば、今まで勉強してきたことの理解が進み、自分なりの解釈ができるようになるとか。

道具や仕事や概念に慣れて、自分なりの使い方・やり方・解釈ができるようになるのかもしれない。
人生の改革を推し進めてきた人は、万事順調、計画通りって感じなのかなと思う。

獅子座水星はまだ蠍座木星とスクエア圏内。
さらに、昨日(10日)に書いた通り、13日は思い切った行動・決断・環境の変化等がある日でもあるので。
あまり調子に乗らないほうがいいのかなという気はする。
ようやく慣れてきていい感じかなと大胆に行動してみたら、思わぬ大どんでん返しがくるとかね。
行動・決断を控えるというより、どんな結果がでても大丈夫なように、心の準備をしたほうがいいのかもしれない、ということ。
行動・決断はしなければいけない時であると思うので。