しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/7/18の運勢

ここのところ火星は水瓶座にいて、他の惑星たちと凶角を形成していたので。
妥協を強いられたりだとか。
理想の体をした何か別のもの、「難癖」に悩まされたりだとか。
周囲の無理解に悩まされたりだとか。
大切な人がいるのだけど、大っぴらにその人を特別視するわけにもいかなかったりだとか。
そういうこともあったかもしれない。

明日(18日)、そういう状況が一変するわけじゃないけど。
あなた自身がちょっと変われるのかもしれない。
理想とか、大切にしたいものとか色々あるとは思うんだけど。
少なくとも今のところは、周囲と同調してやっていくということのほうが重要だという認識をするのかもしれない。

まあ同調してやってみせても、難癖はつきそうな気配だけれども。
ひょっとしたら周囲は、あなたが思うより、もっと根本的なところで気にくわないものがあるのかもしれない。
村社会的な何か。
あなたが幸せになるのが気にくわない、とか。
あなたが自由になり自己実現するのが気にくわない、とか。

例えば、上司があなたが職場恋愛をしていることにうすうすと勘づいていて。
あなたからすれば、公の場で恋愛相手を特別扱いしなければいいだろうという認識なんだけど。
上司は、単純に、あなたが恋愛をしている、幸せになろうとしていることが気に食わないだけなのかもしれない。

なのでまあ、気にするだけ無駄ではあると思う。