しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/7/22の運勢

蟹座太陽は23日に獅子座入り。
その直前である明日22日、蟹座太陽は蠍座月とトライン。
あなたの世界が極まるのかなという感じ。
あなたの技術やセンスとはどういうものなのか、あなたのやりたいこと、好きなことは何なのか、この先生きていく上で守りたいものは何なのか。
そういう問いに、とりあえずの解が見つかるのかもしれない。
相対化された解ではないから、つまり、他人と比較することで確立した世界ではないから、漠然としていて言葉で説明できるものではないので、解が見つかったという実感はあまりないかもしれないけどね。
けど、少しだけ、あなた自身のことが前よりは分かった気がするのかもしれない。

蠍座月は、獅子座水星とスクエアでもあるので。
同時に、もどかしい思いもするのかもしれない。
あなたの世界がどういうものなのか解は見つかったのに、技術が足らない、語彙力が足らない、時間が足りなくて思った方向へ進めない。

そういう中で、23日に太陽が獅子座入り。
極まったあなたの世界を、本格的に外へ向かって発信していくことになるのかもしれない。
ただまあ、木星蠍座にいて、獅子座太陽とはスクエアの位置関係になり、さらに獅子座水星は26日には逆行を始めるので。
そうやすやすとはいかないだろうことが予想される。
試行錯誤は避けて通れないので、心して臨んで。
技術や語彙力が足らないのであれば、足りるまで勉強するしかない。
自分の足りていないところや立ち塞がる問題に、真正面から立ち向かっていくのが、運気の後押しを受ける鍵です。