しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/7/26の運勢

言語化されない約束。
空気による暗黙の了解。
このままで居心地がよいというのもあり。
はっきりと言語化されるのは怖いというのもあり。
そういう目に見えない約束や了解がずっと幅を利かせてきてたと思うんだけど。
例えば、なんとなく次回あたり昇進できそう、とか。
例えば、友人以上恋人未満の関係の異性がいるとか。

そろそろはっきりした言葉にして安心させて欲しいと思いはじめているのかもしれない。
明日(26日)は、まあまだはっきりとした言葉はもらえないとは思うけども。
何か、そういった約束や了解を確信することがあるのかもしれない。
例えば、昇進できるのかもしれないと思っているのであれば、それを裏付けるような重要な仕事を任されたりとか。
例えば、友人以上恋人未満の異性に、家に誘われたりだとか。

それにより、新たなステージが始まり、試行錯誤することになるのだと思う。

獅子座太陽のアスペクトが厳しいので。
自分を犠牲にするようなことになるのかもしれない。
会社のために、将来のために、あなた自身の理想のために、ってことなのかなと思う。
目先の自分の利益や権利の主張、例えば、仕事終わったから定時に帰っていいよね、とか。
例えば、給与が少ないからその分仕事の手を抜くとか。
あなたの主張は確かに最もなんだけれども、そういう態度はなかなか評価されないし、将来のあなたのためにならないのかなと思う。