しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/7/31の運勢

1つ1つ積み上げてきた成果がでるのかもしれない。
成果といってもそれは目に見えないものだし。
1つ1つ積み上げてきたといっても試行錯誤して磨いてきた技術が花咲く、というのではなく、楽しみながら取り入れてきたインプットが功を奏する時。
あなたがインプットしてきたものをベースに、新しいアイデア、新しい発想、新しい解釈に恵まれる時なんだと思う。

ただまあすぐ実現できるものではなく。
将来やりたいことリストの中に突っ込むようなものなのかもしれない。

それかもしくは、言語外にあなたが評価される時なのかもしれない。
名指しで評価されるわけではないかもしれないし。
給与アップを約束してもらえるわけではないと思うけど。
あなたがいてくれてよかった、そういう評価がえられるときなのかもしれない。
周囲に力づくで認めさせた自分の存在価値、というようなものではなく、暖かい周囲に支えられ評価されながら、達成した評価って感じ。
見ている人は見ているってことだと思う。

水瓶座火星は牡牛座天王星とスクエアで、しかも逆行中。
肉体的なもの、経済的なものが足かせになって動けない人もいるのかなと思う。
思い切って高額の投資をして技術を高速で磨きたいと思っているのだけれども、生活もあるので高額な投資は気が引けたり。
スポーツや楽器を頑張りたいのだけど、肉体的にあまり恵まれていなかったりするかもしれない。
なんだけど、水瓶座火星は山羊座土星セミセクスタイルなので。
地道に重ねる努力を怠らなければ、希望はあるのではないかと思う。
高額な投資をしなくても、数千円の書籍と工夫で技術は磨けるってことかもしれないし。
地道に鍛錬を続けることで、肉体的な不利はカバーできるってことかもしれない。