しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/8/3の運勢

明日(3日)は、未知の領域に踏み入れる人も多いのかなと思う。
未知の領域で不安や恐れはあるのだけれど。
同時に、ワクワクもしている。
例えば、経験したことのない仕事を振られたり。
例えば、行ったことのないお店に行ったり。
例えば、部署を異動したり。

あなたには、未開拓の能力というのがありそう。
今の段階だと、情熱のおもむくままにおっかなびっくり能力を使って、出来上がったものが良いものなのか悪いものなのかも判断つかないのかもしれない。
能力を、コントロール可能にするにはまだまだ努力が必要なんだと思う。
コントロール可能にするとは。
意図したところへ着地させられるということ。
例えば、絵であれば、悲しんでいる人を描こうと思って描けるということ。
例えば、作曲であれば、悲しい曲を作ろうと思って、作れるということ。
コントロール可能になると、熱を失ってしまう恐れはあるのかもしれないけど。
最終的には、熱をたもちつつ、コントロール可能にするっていうのが目標になるのかも。

なので、明日は未知の領域に踏み入れ、今の自分に足りない部分、自分の未熟さを痛感するのかもしれないけど。
新しい自分の中の原石を発見していくのが獅子座太陽の時期だと思うので、今のところは未熟でも全然問題はないと思うし。
とりあえずはそのプロセスを楽しめれば御の字かなという感じ。