しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/8/7の運勢

ずっと裏方に徹していたいという気持ち。
批判や中傷を覚悟で打ってでるくらいなら、成功しなくてもいいからひっそりと終わったほうがいいという気持ち。
そういう気持ちの一方で。
仕事で矢面に立つような仕事を任されたり。
もっとよい条件の仕事を請け負うため、単価勝負ではなく、自分の持ち味を売り込む必要性に迫られていたり。

もしくは。
周囲の人が思惑を隠しているせいで、上手く主張できずもどかしく思っているのかもしれない。
例えば、やりたい仕事があって願いでたんだけれども、何の説明もなされず却下されて。
何が足りなくて却下されたのか。
どうアピールすればその仕事をやらせてもらえるのか。
今後どうしていけばやりたい仕事をやらせてもらえるのか、途方に暮れているのかもしれない。

そんなあなたには。
明日(7日)、ニュースが飛び込んでくるかもしれない。
周囲の人が思惑を語ってくれるのかもしれない。
自分の持ち味を売り込むのに成功するのかもしれない。
なんらかの言葉がもらえるんだと思う。
暗黙の評価・意見ではなく。

何にしても。
逆行中の水瓶座火星が、天秤座入りしたばかりの金星とトラインなので。
押せ押せで主張・言動してくより、関係者の話を聞き、あなたの主張・言動にとりいれてくと、スムーズに事が運びやすいかなと思う。