しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/8/13の運勢

あなたの主張や個性が、一部認められるのかもしれない。
例えば、あなたの仕事・創作が評価されたり。
例えば、あなたのイメージ通りの仕事・創作がようやくできるのかもしれない。

あなたの実力を見せつけて、力づくで周囲を納得させ、黙らせるのかもしれない。
もしくは、自分で自分の仕事・創作を見て、思わぬポテンシャルを見つけるのかもしれない。

相変わらず、そういうあなたの素晴らしい仕事・創作や主張・個性を、見てみない振りをする人はまだいるかもしれないけど。
今月末から来月にかけて、引き続き同等の成果を出していくことで、そういう人たちを認めさせることができるのかもしれない。
それに、あなたの素晴らしい仕事も、再現性がなければそれで一生食べていくことはできないしね。

ピークは過ぎてるけど、山羊座土星と天秤座金星はスクエア。
どちらも支配星座への帰還で力も強まっているところでの凶角。
さらに水星が逆行中。
確立された既存のテクニック、定められた業務プロセス、慣習。
そういうものが通用しない時なのかもしれない。
当面は、運用や調整で乗り切るしかないのかなと思う。
似たような例外がいくつかでてきて運用や調整のノウハウができたところで、システム化・慣習化すればいいのかなと思う。