しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/8/18の運勢

そろそろ太陽獅子座における試練のピークかな、という感じ。
まだもうちょい我慢は続くかもしれないけど、それは手法の問題な気がする。

状況がよく見えないまま、相手の真意も測りかねる中、自分の在り方を模索しているのかもしれない。
まあでもそれっていうのは、あなたが在りたいように在っていいって星たちからのメッセージだと思うんだよね。
相手が期待するあなた、社会が期待するあなたというのを気にしなくもいい。
あなたが好きなこと・やりたいことをやればいい。
状況がよく見える、相手の真意もきちんと把握できてるというのは、逆にいえば、それに自分を合わせていれば上手くいくので、本当の自分を見失いがちだと思う。

例えば、会社から認められないのであれば、あなた自身は一体どうしたいのか、ということであるし。
どうしても昇進がしたいのか、それとも今やっていることはあなたのやりたいことだから、昇進しようがしなかろうがどうでもいいのかもしれないし。
仕事の内容に関わらず、昇進して権力を握りたい、っていうのが人生の目的の人も少なからずいるだろうからね。
そういう人は、昇進できる会社を探すか、起業でもしないと、不幸になってしまう。
まあでも、自分はどうしても昇進したい人だと今は思っても、一度何かもかも失うと、そんなのどうでもよくなったりしてね。
本当のあなたというのはどこにあるのか、という話。
他のすべてを失っても、あなたのどうしても譲れない一線というのはどこにあるのか、という話。