しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/8/21の運勢

太陽乙女座入りの直前。
山羊座火星と獅子座太陽がインコンジャンクト。
次なる課題が提示されるのかもしれない。
7月末から格闘しながら手に入れたあなた自身の個性・特徴を、社会的に、周囲に、認めさせる必要があるのかもしれない。

あなた自身の個性・特徴が出た仕事・作品をコンスタントに社会や周囲に見せていく。
そうすることで、新しいあなたにあったポジションを獲得していく。
それが、次の乙女座太陽の課題になるのかもしれない。

乙女座は地エレメントなので。
乙女座的ポジションというのは、絶え間ない献身・アウトプットで初めて維持できるものだと思う。
悪く言えば、金の切れ目が縁の切れ目的な。
あなたが使い物になるうちは、使うよ的な。
シビアにメリット・デメリットを見定めていくような。
水エレメントの、一度確立したら途切れない絆、あなたがどう変わろうとも受け入れていきます、という姿勢とは違うと思うんだよね。

水エレメントが無条件の永遠の愛を誓うものだとすると。
地エレメントはとても現世的。
献身した分、アウトプットした分、現世中に回収していくという態度。

て書くと乙女座はあまりよろしくないように見えるかもだけど。
乙女座がよい方向にでると。
常に戦える人になるのかなと思う。
常に献身していく、常に良質なアウトプットを出していくということを自分自身に課せる。
まあ、他人にまでそれを課したり、自分の限界を顧みず自分自身を痛めつけすぎてしまうと、難しい人生になってしまうかもしれないけどね。
水エレメントは、一度絆を確立したら安心してしまうところがあり、それが悪しき癒着にも繋がる。