しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/8/23の運勢

太陽乙女座入りと同時に、太陽を一角とした、地のグランドトラインが形成される。
今まで滞ってきたものが、ようやく動きだすのかもしれない。
まだ意思決定されてないものがあるのであれば。
とりあえず仮決定で動いてみると、心も決まってくるかもしれない。
例えば、まだ付き合うかは分からないんだけど、とりあえず昼間のデートだけしてみるとか。
例えば、本気で資格を取りにいくかは分らんけど、とりあえず資格の本を買ってチラ見してみるとか。

長期計画、陰謀、野望も少しその姿を現すのかもしれない。
ちょっとした調整が入る感じ。
何もかもあなたの企んだ通り、思い描いた通りにはできないってことなのかもしれない。
何もかも秘密にしたまま、あなたの野望を成し遂げることはできないってことかもしれない。
計画を実現するため動きだしたら、当然あなたの姿は周囲の目にとまるからね。
ここら辺でちょっと手の内を見せることで、周囲の感触を確かめ、計画に調整を入れてもいい時なのかなと思う。

夜になると、月が火星とコンジャンクション、しかも、天王星とスクエアなので。
動き出した勢いにあまって周囲と衝突するようなことのないようにしたいかな。