しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/8/30の運勢

最近は、様々な人、情報に対して、等距離を保つ傾向のある時であるんだけれども。
何が最も自分に利益をもたらすのか、見極めているところなんだと思う。
例えば、複数の会社を比較検討していたり、複数の異性を比較検討していたり。
もしくは、心は決めているんだけれども、踏ん切りがつかず、距離を置いているのかもしれない。
八方美人だったり、日和見主義的。
良く言えば、中立的、客観的なのかもしれない。

そういう中で、明日(30日)は決断を迫られるようなことがあるのかもしれない。
自分がどういう方向に進みたいのか、心は決まってると思うので。
それを伝えるだけなのかもしれない。

ただ気になるのは、昨日も書いたけど、決断を迫ってくる人の、意図かなと思う。
悪意とまではいかなくても、何か腹がありそうではある。
詐欺に引っかからないようにしたい。

もしくは、あなたの本心と、あなたの決断に乖離があるのかもしれない。
獅子座水星と、山羊座冥王星のインコンジャンクト等々を問題視しているんだけど。
獅子座は人の目で自分を決めてしまうというちょっとやっかいな性質を持っていると思うんだよね。
舞台の華やかさで決めてしまう。
あなたが獅子座の強い人だったらそれもいいと思うんだけど。
そうでない場合、あなたの中に隠れた本心というのがあって、今のあなたはそれに気づかないまま決断しようとしているのかもしれない。

何にせよ、できるのであれば、後戻りできるようにしておいて進んだほうがいいのかなとは思う。