しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/8/31の運勢

明日(31日)は、月一で起こる、月と天王星コンジャンクション
改革の必要性を自覚したりだとか。
改革が一歩前進したり。
漠然と改革が必要だなとは思ってたんだけど、どこをどう改革すればいいのか見えてきたり。

このコンジャンクション山羊座土星と協調しているので。
絶え間ぬ努力の結果、なんだと思う。
牡牛座天王星山羊座土星の協調はもうしばらく続くので、これからも引き続き頑張っていきましょうということだと思う。
一日にしてなる改革はないからね。

天王星が牡牛座に入ってしばらくたつけど、それまでの猪突猛進で指向性のない、とりあえずその瞬間さえ勝てればいい的な態度から。
もうちょっと地に足のついた思考をするようになったり。
あなたの持つ才能・特性に根差したものを選別するようになったり。
勝負に勝てさえすればいい、ではなく、仮に勝負に負けても、トータルで幸せになったものが勝ち、的な。
そういう空気になっているかもしれない。

天王星はまた11月に牡羊座に戻るんだけど。
現実を知ったあなた。
自分の才能と限界を知ったあなたで。
攻撃衝動に基づいた勝負ではなく、あなたの本当に欲しいものをとりにいく勝負をしかけにいくのかもしれない。
ただ、天王星は11月に牡羊座に戻ったあと、来年1月始めまで逆行するので。
ストレートに勝負にでられるってわけではなく、逆行が終わるまでは、勝負したくても勝負にでれない、みたいな状況になるのかもしれない。
もしくは牡羊座らしからず、勝つための戦略を考えることを、運命に強制されるのかもしれない。