しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/9/4の運勢

ここ最近はとてもよい感じで自分をアピールできている人が多いのかもしれない。
自分のことをアピールしつつ、相手の話も聞ける。
まあ、この場合の相手の話を聞くというのは、自分を上手く見せるため、という目的なんだけれどもね。
相手への関心からくるわけではない。
例えば、落としたい異性がいるとして。
その異性の好みを巧みに聞き出しながら、自分がその好みに合致していることをアピールしてみたりとか。
例えば、合コンで参加者全員に対等に接することで、偏りのない公平な女性なんだな、と狙っている男性に好感もたれたりとか。

そういう水星、金星の好影響がある中、明日(4日)はそれに月も貢献する。
なんだかんだといって自分が中心の今の水星、金星なんだけど。
双子座月が加わることで、自分を見て欲しいし、自分をアピールはしたいんだけれども、プライベートに深く踏み込まれるのは嫌だ、みたいなそんな感じになるのかな。
芸能人っぽいね。
自分に興味を持って欲しいし、ファンも欲しいけど、だからといって週刊誌がプライベートすっぱ抜くのは理不尽だし嫌だ、みたいな。
世の中、何事もバーターであることを理解してない発想。

仕事・創作活動等では。
自分の思う通りのアウトプットができているのかもしれない。
明日は、そこからさらに自分のアウトプットを客観視することで、さらなる高みへといけるのではないかなと思う。