しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/9/29の運勢

長期計画や目標、野望がある人も多いと思うのだけど。
達成するためには、忍耐や「いつか必ず」という決意は当然必要だと思う。
けど、そういう決意とは別に、遠くへ向かって長い道のりを歩んでいく中に、楽しさを発見できる時なのかもしれない。

もしくは。
あなたの楽しみに、水をさされる時であるのかもしれない。
例えば、友達とウィンドウショッピングをしていて欲しいものが見つかったのだけど、長期計画への投資のために節約中で、残念ながら買えなかったりとか。
例えば、高価な服を買って友達に着て見せたら、嫉妬されたりとか。

冥王星山羊座にいて、逆転の運気をはらんでいると思うんだよね。
高価な服を買って友達に着て見せて自慢するのもよいけど、その優勢な立場は半永久的に続くものではないし。
それは、逆の立場でも同じ話。

ただ、土星山羊座にいて、冥王星の逆転の運気を抑える方向に力が働いてると思う。
例えば、あなたは起業して、それは社会に変革を起こす可能性を秘めているのだけど、人々の保守性、大企業による圧力、業界のみんなで仲良くやっていきましょうというか一種の談合圧力とかがあったりして、なかなか変革が進んでいかないのかもしれない。
2020年には、土星水瓶座に移動したら。
木星冥王星コンジャンクションによる力と相まって、いよいよ冥王星による逆転が起こり始めるのかもしれない。

英語はsteemitにあります。
steemit.com