しょこみんと☆占い

占いをやってます。

毎日の運勢更新終了のお知らせ

いつも星占い読んでいただいてありがとうございます。
この度、この星占いは更新をストップすることにしました。
最大の理由としては、やることが多すぎるのでタスクを整理する必要があるためです。
それと、私自身がこの星占いを書くことに飽きてしまったというのがあります。
これからは、もっと面白い文章を書けるように、何より、私が書いていて楽しめる文章が書けるように、
今まで星占い執筆に割いていた時間(毎日2時間ほど)を、
読書と、読んだ本についての感想・関連エッセイ執筆に費やすことにいたしました。

最後になりますが、今までどうもありがとうございました。
再びみなさまに会える日が来ることを祈って。

steemit.com