しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/10/18の運勢

地道に周囲と調整してきた結果がでるのかもしれない。
ひょっとしたら、周囲との調整・周囲への気遣いは、あなたの意にそぐわないことだったかもしれないけど、そんなあなたの気持ちとは裏腹に、周囲は盛り上がりそう。
あなたの信じる自分の居場所ではないところで、賞賛を浴びるのかもしれない。

水星は蠍座入り&木星コンジャンクション
あなたの野心が、周囲に広く知られることになるのかもしれない。
例えば、あなたが最終的に起業するつもりでお勤めしていたとして、起業については秘密にしていたんだけれども、この日、ついに公にするのかもしれない。
ひょっとしたら、それを今の職場の人たちに祝福されるのかもしれない。
今まで地道に周囲と上手くやってきたことがあってこそ、だよね。
今いる周囲の人たちに祝福されたところで、起業が成功するとは限らないけど、周囲の人たちと上手くやろうとすることで養ったスキルというのは、次のステージでも使えるものだと思うし。
人によっては、結婚報告かもしれない。

もしくは、あなたが今まで頑張ってきたことが日の目をみるのかもしれない。
単純にスキルアップするのかもしれないし、あなたのスキルが広く顧客に伝わるのかもしれない。
蠍座なので、容易には、真似できないもののはず。
そういう特別なスキルを上手く営業するっていうのは、なかなか難しいものがあるかもしれないけど、だからこそ、大きな差別化要因になりうるんだと思う。
客を選び、根気強く営業していくっていうのがポイントかもしれない。