しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/10/27の運勢

権威や組織の壁・限界を感じそうな日。
例えば、上司の承認が下りず、新しいことができないとか。
例えば、結婚をしようとしたら、彼女の父親の許可がおりないとか。
例えば、独立したいと思っているんだけれども、銀行がお金を貸してくれないとか。

ただ、あなたの情熱が通じそうな時でもあるから。
コツコツ積み上げてきた情熱ね。
最初は、彼女のことはちょっとかわいいなと思っただけ、最初は、単に自由にやりたいと思ったから独立を考えただけ。
だけど、幾多の試練を乗り越えて、彼女の内面を見て結婚したいと思うようになったとか、あなたが独立することの社会的意義だとか、そういうあなたの計画に他者を巻き込んでいける理由が構築されてると思うんだよね。
それを他者に、提示してみる時なのかもしれない。