しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/10/28の運勢

明日は、奇抜なアイデアが浮かんで、前進できそうな日ではあるんだけれども、それに対する抵抗勢力にもあいそうな日。
流行りを追いかけるとか、新技術を追いかけるっていう時ではないので、周囲が、あなたのアイデアについていけないのかもしれない。
単に、嫉妬から抵抗されるということも考えられるけど。
ひょっとしたら、今まで蓄積したものを根底からひっくり返してしまうアイデアなのかもしれない。

今まで蓄積したものを反故にしてしまうのではなく、今までのものも取り入れていけるようにするといいのかもしれない。

他に考えられるのは、リベラルな発想が脚光を浴びる時なのかもしれない。
それを潰そうとする、不正、既得権益
相手を正面から説得するのではなく、知略・戦略で、相手を出し抜くってことになるのかもしれない。
でも、冥王星の状態がいい時なので、リベラル側より、そういう不正をする側・既得権益側が勝利してしまうのかもしれない。
大衆の支持は得られないんだけどね。

権力側の思い描くビジョンが伝わりやすい時なんだけども、コミュニケーションには知略・戦略が使われる。
本音は言わず、大衆にそれとは気づかれないように、権力側が大衆を自分たちに都合のいいように誘導していく。
権力側が大衆から搾取するのにいい時なんだよね。
権力側は、あなたの目指す自立など、意に介さないんだよね。
権力側とあなたが、真っ向から対立するというより、単純に、権力側が、あなたの自立に無関心であるということ。