しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/12/14の運勢

明日は、近しい人と、非言語的なコミュニケーションがスムーズにいくかもしれない。
直接愛の言葉をささやかなくても、言外に含めたりだとかで、十分に伝わる時。

一方で、支配したり・されたり、嫉妬などを感じるできごとがあるかもしれない。
例えば、支配的な彼氏が嫌になってしまったりとか。
その理由は、例えば、その彼氏は仕事で抑圧されてて、その鬱憤をあなたに晴らしているだけだった、など、彼氏の本質的なものを見抜いてしまったからだと思うんだよね。
今までは、それが彼の愛の形・男性的な部分の裏返しなだけかも、と思っていたのだけれど、ある時ふと、その本質を見抜く。
明日は、そういう時かなと思う。
まあでも、そういう経験のおかげで、男性を見抜く目が養われ、次は、こういう人がいい!と夢みることができるんだと思う。

もしくは、明日は仕事・趣味がはかどるかもしれない。
よく自分のやっていることを観察するのがポイントかもしれない。
例えば創作であれば、がむしゃらに数をこなすだけでなく、自分のセンスの本質をつかみ、それにあった文章・絵柄などを追及する。
射手座の時間なので、あれこれやっていることはあるかもしれないけど、でも、それらすべてに共通するものというのがあって、それがあなただと思うんだよね。
いろんなことをやっているようで、追及していることはたった1つ。
あなたとは何か。
どういう可能性があるのか。