しょこみんと☆占い

占いをやってます。

三浦瑠璃のホロスコープ

三浦瑠璃、1980/10/3生まれ。
まだ途中です。




太陽は天秤座。
生き方にそつがなく、自分が有利になるようにポジションをとるのが上手。
世渡りが上手いタイプかもしれない。
水星、火星は蠍座なので、観察力・洞察力に優れていて、戦略的に行動することができるが、太陽が天秤座なので、どうしても、それら能力を自分のためにばかり使いがち。
基本的に他人に興味があるわけでも、他人のために動きたい人なわけでもないので、それら能力を使って、他人を利用・出し抜くってことをしがちかもしれない。

火星と天王星蠍座コンジャンクション
自己主張が強く、革命的。
なので、トラブルにも発展しやすい。
ただこれは乙女座木星セクスタイルなので、例えば、他人のため、社会のためを考えた主張ができると、自己主張をよい方向へと使えるかもしれない。
彼女は学者やってるわけだけども、真に社会のためを考えられるようになったら、学者として大成できるのかもしれない。

金星は獅子座なので、派手好きで自信家。
とても自分が好きなタイプだと思う。

天秤座太陽の到達点は、他者とのwin-winの関係の構築だと思うので、自我を超越し、他人の利益も考えられるようになったら、何者かになれるのかもしれない。