しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/1/21の運勢

創造力が刺激される日になるのかもしれない。
絵を描いたり、小説を書いたりする人であれば、描きたい/書きたい対象ができたりとか。
仕事で、こういうサービスがあったらいいな、と思いついたりだとか。
事務をしていて、こういうツールがあったらいいな、と思いついたりとか。
創造といっても、地に足のつかない空想というより、社会問題・実務から着想をえるなど、現実に根ざした創造なのかなと思う。

今まで磨いてきた技術、観察・研究してきたことが、なんらかの創造につながる日なのかもしれない。
技術的には、その思いついたアイデアを実装する力はあると思うので、頑張ってみたらいいのではないかなと思う。

蠍座木星山羊座冥王星セクスタイルがピーク。
あなたが何か野望を抱えているのであれば。
その野望への種まきも佳境なのかなと思う。
あなた自身の野望ではあるのだけれども、その野望の全貌がまだ見えてこないし、即結果のでることではないし。
周囲の無理解もあるし、風当たりも強いと思う。
一種、時代の流れに逆行しているかのような錯覚も覚えるかもしれない。
今年5月、天王星が牡牛座に入ったら、また流れも変わってくると思うので、その野望は捨てないで。