しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/2/10の運勢

まだ蠍座木星と、山羊座冥王星はトライン圏内。
ストイックに社会や会社にコミットしている時なのかなと思う。
自分で自覚がなかったり。
成果がすぐにかえってくものではないかもしれないけど。
例えば、将来ために勉強しているのであれば、それもいずれ出会う会社や、来る社会に貢献しているということ。
社会は、よりよく変わるために、あなたからの献身を必要としているのだと思う。

水瓶座太陽と、蠍座木星のスクエアがそろそろピーク。
新しい視点で、コミットすることを求められているのかもしれない。
それは、ひょっとしたら、言葉で求められているものではないのかもしれない。
ひしひしと感じる期待。
無言のプレッシャー。
もしくは、あなた自身が新しい視点を求めているのか。
どん詰まりを打開するために。
両方かもしれない。
無言のプレッシャーを跳ね返し、期待に応えることで、新しい自分を発見したい。

明日の月は射手座で、水瓶座太陽・金星とセキスタイルを形成する。
新しい視点・新しい自分を探していく時に、ワクワクしているのかもしれない。
目の前に立ちはだかる壁は高いけどね。
多少の困難があっても、前向きに頑張れるとき。