しょこみんと☆占い

占いをやってます。

作曲の練習(2018/3)

最新が一番上になってます。

2018/3/10

soundcloud.com

ワン*クのchao*mithに別の歌詞つけた。
歌声だけ。

私1人きり
あなただけが世界
私と出会い
ここから連れ出して
そして2人きり
愛を繋ぐの
二人なら
なんでもできる気がするのよ

そうよ新しい世界を
2人で作りだすのよ
seek our ways
till we find our days
何もかも新しいのよ
new world will rise soon
there we will live as never be today

2018/3/9

soundcloud.com

ついに始まる
私の世界が
ここにくるまで
苦難ばかりで
王冠をいただき
玉座へ座る
なんと愛おしいこの瞬間よ

2018/3/8

soundcloud.com
www.dropbox.com

世界に私は一人だけ
ちょっぴり寂しくもあるけど
こんなに広い世界で
私はあなたに出会ったの
これからあなたと二人きり
違う世界を生きて行くの