しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/5/3の運勢

勉強・技術磨きは小休止期間にあるんだけれども、まだもうちょっと頑張らなければいけない期間は続く。
今までは、社会・会社が要求する水準まで技術を磨くって感じだったんだけれども、これからは、あなたが求める水準まで磨いていくことになるのかもしれない。
周囲の人たちはあなたの技術に満足なのかもしれないけど、あなた自身はまだまだ先へいける・もっと先へ行かなければいけないと思っている。
今の技術は必要最低限のものなので、これだけでは他を抜きん出ることはできないからね。
自分の主張・センスを盛り込んで、自分なりのスタイルを確立し、唯一無二の技術を模索する。

で、明日は、あなたの今ある技術を前向きに使いこなしていこうとするのかもしれない。
好奇心のおもむくままに、いろいろなスタイルを試していくのかもしれない。
ちょっと背伸びして、難易度の高いものに挑戦してみるのかもしれない。

ただ、ちょっと夢見がちというか、期待水準が高くなってしまいがちではあるので、難易度の高いものに挑戦した結果、期待通りにいかずがっかりとかはあるかもしれないけれど。
まあでもそれでいいのではないかなと思う。
今はまだ無理、ということが分かるだけでも。