しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/5/22の運勢

蟹座金星と牡牛座天王星の間でセクスタイルができてるので。
即物的なことから、人間関係や恋愛が発展するのかもしれない。
例えば、ちょっと贅沢しておしゃれなレストランに行ったら、素敵な男性に出会った、とか。
例えば、収入がアップしたり、仕事ができるようになることで、モテるようになったりとか。
収入アップとまではいかなくとも、例えば、起業を決めてそういう人たちの集まりに行ったら、あらたな人間関係ができた、とか。

まあ蟹座金星なので、どちらかといえば、もっと身近なものなのかもしれない。
例えば、収入の見込みが立つことで、余裕ができて、周囲の人たちに優しくできるようになったり、結婚を考えられるようになったりとか。

感性が磨かれる時でもあるので、なんらかの投資をするといいのかもしれない。
例えば、映画や美術館に行ったり、高級レストランにいったり、普段は読まない・聴かないような読書したり、音楽聴いたり、など。

いずれにしろ、既存の生活パターンからはみ出した行動をすることがポイントかなと思う。

ただまあ、俺はこんなもんじゃない、というフラストレーションはたまりやすい時であるのかもしれない。
例えば、出会いがあったのだけど、現状はしがない平社員なので、収入から低く品定めされてしまうとか。
例えば、高級レストランに行くのは1年に1度行くか行かないかなんだけど、いずれ毎日のように通える身分になってやる、とか。
例えば、創作をしているのだけど、なかなか思った通りのものが作れるようにならない、とか。

で、さらに明日は、月が乙女座に入り、蟹座金星と牡牛座天王星とで、小三角ができるので。
普段なら気に留めないことに気づいてあげたりできると、さらに人間関係が良好になるのではないかなと思う。
仕事であるならば、とにもかくにもアウトプットを提出してみると、受け入れられやすい時ではないかなと思う。
例えば、煮詰まっていることがあるのであれば、とりあえず今の時点で形にしてしまう。
小さくまとめるというか。
いきなり大きな企画をぶちあげるのではなく、小さく分割して、小さな成功を重ねていくことで、最終的に大きな企画が実現できるようにするといいのかもしれない。