しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/6/5の運勢

引き続き緩やかなカイトなんだけど、その中でオポジションを形成してる、蟹座金星と山羊座冥王星がそろそろオポジションのピーク(ぴったりは6日)。
大事にしていたものが、計らずも、物質的なものに兌換される時なのかもしれない。
大事にしていたものというのは、主に人間関係だと思うんだよね。
周囲への気遣い・優しさ、そういうものが評価されるタイミングだと思う。
例えば、チームの調停役として活躍していたあなたが、チームリーダーに抜擢されたりとか。
例えば、誰にでも優しくしていたあなたが、異性に見初められていて、告白されたりだとか。
ただまあ、山羊座冥王星なので、表立って評価されるのは、まだ先なのかもしれないな、、とも思うけど。
誰かがあなたの知らないところで、あなたを評価するってことなのかもしれない。

で、さらに、双子座で太陽と水星がコンジャンクション(ぴったりは6日)。
その太陽と水星は、蠍座木星とインコンジャンクト、魚座海王星とスクエア。
ここのところ何かを模索していることがある人は、しっくりくるものがある時かもしれない。
例えば、あなたが絵描きだとして、新しい絵のスタイルを模索していたのであれば、それが見つかるのかもしれないし。
例えば、転職活動をしているのであれば、あなたの求める会社がはっきりしてくるのかもしれない。

ただまあ、そのあなたにしっくりきたものというのは、意外というか、あなたの長期計画とは両立し難いものなのかもしれない。
例えば、管理職を目指していたんだけれども、あなたのやりたいことというのは実は現場だった、みたいな。
まあ、管理職なので、管理すると同時に現場に参画することも裁量のうちだと思うので、頑張れば両立も可能ではあるんだろうけどね。

もしくは、ただの気の迷いな気もするんだよね。。
ここで最終結論を出すのは早い気がする。
長期目標がなかなか進展しなくて、それで明後日の方向へ結論づけてしまっているだけかもしれない。
例えば、絵を勉強してるけど、なかなか上達しなくて、自分は絵に向いていないんだ、と結論づけてしまうとか。