しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/6/8の運勢

明日(8日)は、改革へ向けて一歩前進できたらいいかな、というところ。

午前中は、牡羊座月と牡牛座天王星がセミセクスタイル
負けたくないという競争心がでたり、新しいことに挑戦したい、と思ったら。
勢いのままに手をつけてみればいいかもしれない。
すでに準備は整っている感じ。
いきなり結果を出そうとせず、手近なところで、即撤退できる範囲で、始めればいいのではないかなと思う。

牡羊座月は短期決戦というか、三日坊主的なところあるけど。
牡牛座天王星とコンタクトをとっているので、勢いなんだけど、今後に繋がる、冴えた一手がとれるのではないかなと思う。

夜になると、牡羊座月は、山羊座土星とスクエア。
なんだけど、牡羊座月と水瓶座火星はセクスタイル水瓶座火星と山羊座土星はセミセクスタイル
あなたの考えていることは、一見、伝統・ルールをぶち壊すものなのだけど、一歩引いて考えてみると、伝統・ルールを生かす、伝統・ルールと共存する道もあるのではないかなと思う。
生かす・共存するほうが、よりよい結果になりそう。

土星冥王星と重たい星が山羊座に当分いるので。
成功するためには、伝統・ルールを生かすっていう発想は重要になってくる。
まったく新しいことを始めるより、今までのものを拡張する・強化する・改善するっていう方向がいいのかもしれない。
まったく新しいことを初めて、古い制度も古いやつらも淘汰だ!っていうノリは、なかなか上手くいかないかもしれない。

まったく新しいことを始めるのであれば、今は慎重に戦略・計画を練る、静かに裏でことを進める時期であると思う。
まだ売って出る時ではないのかもしれない。