しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/6/10の運勢

牡牛座で、月が天王星コンジャンクション
重たい腰をあげるのに、最適な時かなと思う。
辞めないといけないのに辞めてないこと。
やらなければいけないのにやっていないこと。
そういうのにとりかかる時なのかもしれない。

まあでも、その行動は、妥協の産物なのかもしれない。
子供の教育費のために、転職をして収入アップをめざすとか。
ほんとは安定のため会社辞めずに副業続けたいのだけど、会社では副業禁止で副業の収入もそこそこの額になったので、会社を辞めるしかないとか。

そして、その月と天王星は、山羊座土星と緩やかなトライン。
ひょっとしたら、重たい腰をあげるきっかけがあるのかもしれない。
例えば、転職活動をしたいのだけど踏ん切りがつかず放置していたら、今までの経験・実績を買われて、どこからかお声がかかるとか。
例えば、今のパートナーとは別れたいのだけどなんとなくずるずると続けていたら、素敵な人を見つけるとか。
そういう、努力の成果みたいなものがくっついてくる時ではあるのかなと思う。

しかし、蟹座金星とはスクエア。
慣れ親しんだもの、周囲の人間関係を整理する時であるのかなと思う。
例えば、転職をするということは、今の職場の人間関係や慣れ親しんだ仕事を捨てなければいけない。
例えば、今のパートナーと別れるのであれば、今のパートナーへの情は捨てないといけない。

力強く前進というより、不要になったものを整理する日なのかなと思う。
で、整理するのを手助けする運勢的なバックアップがある人もいるのかもしれない。