しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/6/11の運勢

明日(11日)は、何かしら成果がでそうな日。
期待したものではないのかもしれないけど。
発想を変えて、その成果を柔軟に受け入れてくってことがポイントかなと思う。
例えば、就職活動で、第二志望の会社から内定もらえるとかね。
10年後、20年後を見据えた、あなたのキャリアプランがあるとして、プランを変更してもいいのかもしれない。
例えば、最終的にはITコンサルをやりたくて、ITコンサルを抱えてるIT企業を第一志望としてる。
なんだけど、SES企業からの内定をもらったということであれば、下積みはSES企業でやって、5年後くらいに転職するっていう選択肢もあるんじゃないかなと思う。
下積みを、ITコンサルアシスタントで積むか、プログラマで積むか、は適性次第だけど、新しい提案のできるITコンサルになるには、やっぱりプログラマのほうがいいのではないかなと思う。

で、明日は双子座太陽が山羊座冥王星とインコンジャンクト。
嫉妬とか、悪意を感じそうな日でもある。
成果がでそうな日でもあるから、あなたの成果をやっかむ人がでてくるのかもしれない。
そういうネガティブな人とは縁を切りたいと思うかもしれないけど、そうはいかない事情があるのかもしれない。
例えば、そのやっかむ人は、あなたの他の友達とも仲良くて、その人だけを切るっていうのはなかなか難しいとかね。
ズブズブな関係、親密な関係からネガティブなものが生まれるのかもしれない。

対処方法としては、適当にやりすごすか、もしくは、あなた自身だけはそのような人にならない、と志を高くもてばいいのかなと思う。
その志を貫いていくうちに、やっかむ人に同類だとみなされなくなり、その人はあなたの前から消えていくのかもしれない。
そのやっかむ人は、あなたが自分と同類・同レベルだと思ってるからやっかんでるんだと思うんだよね。