しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/7/5の運勢

明日(5日)は、突発的に行動しがちな日ではある。
例えば、副収入の額に目がくらんで、会社で副業禁止にも関わらず副業をしてしまうとか。
例えば、婚活をしていて、相手の収入に惹かれるとか。
それで確かに収入にはなるかもしれないけど、安易な方法という印象は否めない。
ひょっとしたらその方法は、今まで築き上げたものを台無しにしてしまうかもしれない。
例えば、会社に副業していることがバレたりだとか。
例えば、婚活であれば、その人が魅力的なのは収入だけで、あなたと年が離れていたりだとか。

何か創作・勉強している人は。
とりあえず手を動かしてやってみるっていうのは大概のケースではいいんだけれども。
明日に限って言えば、自分流で手を動かすより、その道の玄人にアドバイスをあおいだりとか、その道に蓄積されてる王道のやり方を取り入れるほうが得るものが大きいのではないかなと思う。

自分の手慣れたやり方、自分がいいと思うやり方では、なかなか社会には受け入れてもらえないのかもしれない。
まずは、その道で基本とされているお作法を学び、そのあとで、前例のない、独創的なことをやるほうがいいのではないかなと思う。

自分の独創性は理解されない、とか結論づけるのは早いかもしれない。
まだやれることはあると思う。