しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/7/20の運勢

明日(20日)は、変化を実感するようなことがあるのかもしれない。
人間関係。
経済的基盤。
目に見えないあなた自身の美的センスだとか好みが知らないうちに変貌を遂げていたとか。
ちょっとびっくりするかもしれない。

で、あなたは、その変化に対して、無意識に抵抗を感じてしまうのかもしれない。
計画と違うとか。
変わってしまった友人についていけなくなったりとか。

ただ、土星が調停しているので。
不断の努力で変化に対応することも可能かなと思う。
変化してしまったからといって、諦める必要はないと思う。

例えば、今までにない事業案で、起業を計画していて着々と準備をしているのだけど。
別の会社に先を越されてしまったりとかするのかもしれない。
何らかの手は打つ必要はあるけど、起業をあきらめる必要はないのかなと思う。

21日には月と木星蠍座コンジャンクションするので。
その明日実感する変化というのは一皮剥けるための布石だと思うので、恐れる必要はないかなと思う。
計画があるのであれば、軌道修正をする必要があるのかもしれない。

ただまあ、変化がある、一皮むけるといっても、最近停滞感を感じているのであれば、それはまだなくならないように思う。
計画だけが進化して、思うように行動が伴っていないのかもしれない。
それは、行動の方向性が見定められてないからだと思うんだけど。。