しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/7/21の運勢

自分のイメージしたものが作れないとか。
パートナーとの関係がなかなか進展しないとか。
なかなか仕事で成果がでないとか。
なかなか勉強が進まない、技術が身につかないとか。
そういう停滞感があるかもしれないけど、単にあなたのイメージ、目標が高すぎるだけで、進捗はしているのだと思うんだよね。
今のあなたのイメージ、目標は、一朝一夕に実現できるものではないのだと思う。
昨日と比較して今日は少し進展した、そういう感覚があれば今のところは十分ではないかな。

なんだけど、明日(21日)は、あなたのイメージや目標に一歩近づいた感覚があるかもしれない。
こうすればイメージや目標に近づける、という策が思い浮かぶのだと思う。

ただまあその策はちょっと無謀というか、自分の潜在能力を過信しすぎではあるのかもしれない。
例えば、基本的な身体能力が低いのにも関わらず、オリンピック選手を目指すというような。
どっかで妥協が必要になる策なのかもしれないなあとは思う。
まあ、当面はオリンピック選手を目指して、ダメだったら指導者になるという選択肢もあるわけだし。
好きなことは突き詰めたほうがいいと思う。
今のところは過信していてもいいのではないか。
やらない後悔より、やった後悔、とはよくいったもの。

こういう試練のタイミングで、当たって砕ける覚悟で挑戦できるかどうかで、大きく成功できるか否かが決まるのかもしれない。